top of page
  • ciliwaki

ミント日帰り旅行


去る9月14日、ミントの所員とそのご家族、職員合わせて総勢39名で、日帰り旅行を実施しました。

朝6時にミントを出発し、東京都調布市にある『深大寺』、東京都三鷹市にある『三鷹の森 ジブリ美術館』に行ってきました。

深大寺では、参道にあるお店で有名な『深大寺そば』を食べ、鬼太郎茶屋で写真を撮ったりしました。

三鷹の森ジブリ美術館では、係員さんの「迷子になりながら楽しんでください。」という案内の通り、みんな何度もグルグルと館内を楽しみ、ジブリ作品のグッズなどをお土産に購入していました。

当日は、小雨が降ることもありましたが、みんなの『日頃の行い』が良い為か、ひどく雨に濡れることはありませんでした。

バスの中では、行きはカラオケ、帰りはDVDで『天空の城ラピュタ』を観ました。


閲覧数:223回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page