top of page
  • ciliwaki

アライブ恒例食事会開催


さくらの蕾もふくらみやっとあたたかい春がきました。春と言えば食欲(?)の春!

3月19日、アライブ恒例の食事会をステーキハウス「けん」で行いました。冬の間はアライブ作業所でみんな(比較的?)静かに作業していましたが、このときばかりはみんなでワイワイおしゃべりしながら、「おいしい~!」とステーキ・ハンバーグやサラダをおなか一杯いただきました。やっぱりみんなで一緒に食べる食事はおいしいですね~!

アライブではこのような食事会や花見、バーベキューなど、季節ごとにさまざまなイベントを行っています。

「一生懸命働いて、楽しむときは思いっきり楽しむ!」

アライブの活動報告でした~!(~^;^~)

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page